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プログラム

 

プログラム

 

例

 

 

◆基本的に週2回(木・日)の練習会は、さまざまなトレーニングをバランスよく行っていき、それぞれのご自身のレベルにあったクラスに参加することができます。

 

◆練習メニューの提示はいたしますが、全てをこなさなくともできる範囲で十分です。体調や足の状態を踏まえて無理のないようご参加いただいています。

 

小さな継続がやがて大きな力となっていきますので、練習のやり方や組み立て方などについてはコーチに相談ください。

 

 

 

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例

 

 

ランニング・デポでは年間を通して計画的なトレーニングを行っいきます。季節に応じてトレーニングの量や質を調整し、体力や筋力を少しずつ養っていくことにより怪我も未然に防ぐことができるからです。そして冬のマラソンシーズンは、これまでに培ってきた力を十分に発揮できるよう精一杯お手伝いいたします。

 

 

 

 

スケジュール
スケジュール

 

 

平日の木曜日夜は横浜のみなとみらいを中心に走ります。日曜日午前中は日産スタジアムに隣接する新横浜公園をベースにトレーニングを行っています。練習前にはアミノバリューのサプリメントスタイル1本をお配りしていますので、効果的なトレーニングができるようサポートしています。

練習日はカレンダーにてご確認ください。

 

 

カレンダー

 

 

スケジュール

 


トレーニング前後の着替えやトレーニング後のシャワー等は、下記の施設をご利用いただけます。

 

 

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■スカイスパ YOKOHAMAとの提携

ランニング・デポメンバーは木曜練習会に限り、当クラブの会員証を受付で提示すると、スカイスパ YOKOHAMAの入館料が会員割引でご利用になれます。

 

サービス内容については、スカイスパYOKOHAMAのHP へ

 

 


 

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■新横浜公園第3レストハウス

新横浜公園で練習する際は、コインロッカー、シャワー、トイレ等が完備の第3レストハウスが利用可能です。

 

内容については、新横浜公園第3レストハウスのHP へ